
Comment (-)

第13回 YBC告知

時:8月6日  リバイバル杯→さらば湿気ハウス杯
(日程あわんので独断で決めました)

所:mame宅

集合時間:11時

食べたいものがあれば持ち込む

開催予定ゲーム

過去にやったゲーム(やりたいゲームをコメント欄へ)

参加予定

今のところ
kazunkir
mamemotti
puo
mame友

未定
関連記事

残念ながら欠席です~。
借金するゲームをしこたまやっといてください、私のいない間に(笑)

2011.07.06 22:45 AAP #- URL[EDIT]

ロンドン、ルアーブル、が何となくやりたいです。

借金するゲームおもしろいな~(まだいう)
人とあらそわんでよければもっと気楽なんやけど。。

8がつお待ちしてますね~

2011.07.09 07:54 mamemotti #- URL[EDIT]

ロンドン賛成。ルアーブルもよいね
僕は大聖堂希望です。

2011.07.10 11:54 kazunkir #- URL[EDIT]

大聖堂いいですね。

うむ、僕のリクエストはどうしようか考え中です。
あと参加もちょっと未確定。

それと「蒸気の時代」は別に嫌いじゃないですよ。
ただ、借金ゲーは初見では爽快感にかけてツライですね。

2011.07.10 21:50 morry #- URL[EDIT]

リバイバル杯参加します~。
リクエストは、どうしようかな~。

・自分では結構強いと思っていたのに、
 全然だったルアーブル
・前回途中退出したストラスブール
・一回目、上手く乗り切れなかったユニパシ
・現代芸術だけは勘弁してください

2011.07.14 08:36 puolukka #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

