fc2ブログ

ボードゲーム雑談

忙しくてバタバタしてたため、更新うっかり1月放置してましたが、立派に活動しています。

今日は、本当にブログっぽい最近の個人ボドゲ箇条書きです。

その1:Spielboxの雑誌を毎月取り寄せてるが、付録が抜けていたのでリクエストしたらすぐ送ってくれた。サンキュー Barbara!

その2:久々にドイツ便頼んだ。重量課金になってて悲しかった。円安も悲しかった。

その3:あさってボドゲ会なのに、まだ準備してない!頑張れ僕

その4:先日、とある人にボドゲの話をしたら、初めて「ボドゲねぇ」から始まる嫌みを言われた。最近ボドゲの話をするといつも評判がよかったのでマニアックであるというジャンルなんだという初心に帰った。

その5:6月8日(土)はYBCボドゲ会です。13時〜ですよ。






関連記事

管理者にだけ表示を許可する