
Comment (-)

第4回YBCオープンボードーゲーム会開催日時のお知らせ

第4回YBCオープンボードゲーム会の日時が決まりましたので、四たび告知します。

wxdi5ig4.jpg


場所は、前回と同じくヤマザキの名の通り「山崎」の地です。
日時は10月26日(土)です。場所も同じく島本町第2コミュニティーセンターです。

日時:10月26日(土)13:00~20:30ぐらい(21時完全撤収)
場所:島本町第2コミュニティーセンター(小さな公民館です)2階 和室。
   ※都合により14時ぐらいまで隣の会議室→それから和室になるかも。
会費:200円
   ※お茶程度は用意しますが、何か食べたい人は各自で持参ください。
   ※アルコールを飲む人は、別途買い出しに行くか持参ください。
定員:25名まで(※場所の限界人数です。たぶんこんなに来ないと思いますが念のため制限します)

※室内は飲食自由です。
※建物は完全禁煙です。(タバコを吸う場合は敷地外で)
※専用駐車場はありませんので、公共の乗り物でお越し下さい。
※主催者が基本1名なので、小さなお子様の対応はできません。
※近くにスーパーフレスコ・ファミリーマートがあります。
※さらにかぎ卯というおいしいうどん屋さんがあります(オススメ)

場所について

島本町第2コミュニティーセンターは、ユニライフ山崎というマンションのすぐ隣にあります。
行き方はJR山崎駅から徒歩10分程度、阪急大山崎駅から徒歩13分程度です。

075-962-2087
大阪府三島郡島本町山崎三丁目2番5号


大きな地図で見る

続いていつもの趣旨宣言です。

ヤマザキボードゲームクラブは、クラブと言いながらも、基本的に「のんびり遊ぶ」というスタンスのボドゲ会です。さらに、主催のkazunkirはものすごいゲーマーではありません(かつやや、ルーズ)ので、ボドゲは楽しく冗談言いながら遊ぶことを前提にしています。そういうわけで初心者はもちろんウエルカムです。

会場は車が使えず、若干不便ですが、参加してもいいよと思う方はこの投稿にコメントくださるか、facebookに書き込んでいただくか、yamazakilove@hotmail.co.jpまでメールをください。

追記:10月22日現在、まだまだ募集中です。


よろしくお願いします。
関連記事
参加希望です。

前回に続き参加希望です〜
軽めのゲームをいくつか持込みさせていただきますね。
よろしくお願いします!

2013.10.16 22:21 ヨシダ #PyWjphpk URL[EDIT]

ヨシダさん

参加表明ありがとうございます。
ヨシダさんのナイスガイトークと共に、
軽いけれども、鋭いゲー期待しています!

2013.10.16 23:52 kazunkir@寒いですねー #- URL[EDIT]
当日で申し訳ありませんが

初めまして。

当日で突然となり申し訳ありませんが、
参加させて頂いて宜しいでしょうか?

2013.10.26 10:22 Spooky #qbIq4rIg URL[EDIT]
初めまして

こんにちは、Spookyさん

主催のkazunkirです。
コメントありがとうございます。
参加大丈夫ですよ。13:00~からとなっておりますので、
ご都合の良い時間にお越しください。

よろしくお願いします。

2013.10.26 11:07 kazunkir #- URL[EDIT]
お疲れ様でした

主催お疲れ様でした。
今日は初めてのゲームもたくさん遊べましたし
空き時間に色々お話出来たのも嬉しかったです。
是非次回もまた寄させていただきますね。

2013.10.26 21:28 ヨシダ #PyWjphpk URL[EDIT]
ロンドンについて

今日はどうもありがとうございました。
とても良い雰囲気のゲーム会でとても楽しかったです。

ゲーム中にお話しさせて頂きました拙作のロンドン和訳シールとルールサマリーは以下に置いてありますので、良かったらお使いくださいませ。

追記:そう言えば思い出しましたが、バトルラインのリファレンスも置いてあります。

http://omt.sub.jp/column/boardgame.php

2013.10.26 22:40 Spooky #SFo5/nok URL[EDIT]
おつかれさまでした。

ヨシダさん

バトルライン楽しかったです。あのまま2人ずっとバトルラインだったかもしれませんが、またよろしくお願いします。今度本当にくさつ会行きたいと思います。

Spookyさん

僕も楽しかったです。Spookyさんのドヤ顔も確認できたのも良かったです。ロンドンとバトルラインのシールやサマリーななどのありがとうございます。良かったので今日、早速ダウンロードしてみました。というか使いました。また機会があればぜひ遊んでやってください。


2013.10.27 21:20 kazunkir #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

