
Comment (-)

第5回 YBC告知

時:10月31日  リクエスト杯 
※ハロウィンだ

所:Mammemo

集合時間:11時~

食べたいものがあれば持ち込む

開催予定ゲーム

やりたいゲーム

参加予定

kazunkir
mamemotti
morry
関連記事
もう来週ですか。

僕は一応「カタン」持っていきますね。
しかし、会長が一体何を持ってくるのか気になるところ。
まあ、当日まで伏せててくれてもいいですが。

では、明日から1週間、群馬の山奥に出張してきます。
山奥なのでNO土産ですが、悪しからず。

2010.10.24 15:32 morry #- URL[EDIT]
早いなぁ

そう、もう来週ですよ。
うっかり今年何してたんだろうとか、考えると凹みそう。
気を確かにもとう。

いいね、カタン。カタン結構やりたい。
マイゲームは、とりあえず候補はいくつかあるので、考えとく。

群馬って、県名だけみたら馬が群れてんのね。

2010.10.25 11:30 kazunkir #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

