
Comment (-)

近況 

9月です。

妙に忙しいです。というよりそわそわしています。

気が付くとドイツゲーム賞にフレスコが選ばれていたり、tgiwさんのところでぼんやりエッセンの特集みてたりはしていますが、ゲームできなくてもんどりうってます。暇なときに人がかみ合わなかったり、個人的な仕事でへろへろです。そんなこんなでかれこれ2週間以上ボードに触れていないでいると、どうも禁断症状が出たみたいです。僕のゲームへのがまんは2週間が限界のようです。

reachhand.jpg
作品タイトル「あのサイコロさえ振れれば」

上記の写真作品は、コマとさいころへの届かない手の伸ばしようが、ゲームへの憧憬のみならず、
恋人に去られた悲しさも込められているとの評判の作品です。。

いや、夫婦円満ですから深読みしないように。


関連記事
じゃあ、振りますか。

とりあえず、緊急合宿を10月2日(土)に
山崎で開催。でオッケーですか?
一応確認も込めてのコメント。

新学期始まるので忙しくなりそうな予感を押し退いての
開催になりそうですがやりましょう。

2010.09.23 14:23 morry #- URL[EDIT]
振ってあげてください

シーズンインで
なんかものすごい忙しい私は、
振ってあげられず、
戦力外通告をいただきました。

morry くんも忙しいかもしれませんが、
よろしう。


2010.09.23 21:25 puolukka #- URL[EDIT]
振りますとも

振りましょう!

puoさんも、またゆっくり振りましょ~
2日、お邪魔します!

2010.09.24 11:48 mamemotti #- URL[EDIT]
振ってくれるか!

待ってる。

2010.09.24 20:58 kazunkir #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

