
Comment (-)

もう一冊送ってくれる

ボードゲームのお祭りらしい、エッセン2010に行きたい!を連呼するこの頃。
もちろん行ける訳もなく、行かれた方のブログなどを回遊する日々が続く。

そうこうしているうちにspielboxが届いた。ぼくは、サブルクライバーなので、きっちり毎号送られてくる。
これで、気分だけでも外国を味わえるなとおもったら、何か紙面がカピカピ。

どうやら水気のあるものに一回ドリップした状態だった。

spiel05_01.jpg

ゆっくりと剥がそうと試みたけれど無理だった。

spiel05_02.jpg
カルカソンヌの記事だがこれ以上めくると破れる。


なので、即クレームメールしてみた。

・ぼくは、サブルクライバーで、いつも届くのをすごく楽しみにしている。
何かでぬれちゃって読めなかったので悲しい。もう一部送ってくれ。

担当者らしき、バーバラから返事がすぐにきた。

・ごめん、すぐもう一部送るわ。

めっちゃ良い対応にちょっと驚いた、何かボードゲーム好きな人っていい人が多い気がする。

というわけで宣伝。

nostheide shop spielbox 

ゲーム専門店でも買えるみたいだけれど、ドイツからも取り寄せれます。










関連記事

管理者にだけ表示を許可する

