
Comment (-)

第1回 YBCボードゲーム大会

時:4月11日

所:mamemo家にて開催

集合時間:12時前後集合

食べたいものがあれば持ち込む

開催予定ゲーム

■ 郵便馬車
4人プレイ

新入荷2006年ドイツ賞だ

■ Cluedo

おなじみ、おなじみ

参加予定
kazunkir
puo
mamemotti
morry



関連記事
負けへんでえ~

puoさんのページからとんできたよ。
知らないあいだに、YBC憲章や業務連絡が!
びっくり&了解です!

ボードゲームが好きです。

思えばpuoさんとの親交を温めたのも、高校3年生の放課後に、集団ではまった大富豪。
私は剣道部を引退した直後で、ひまだったので、、今から思えばボードゲームクラブに入部し直したようなもの。毎日の練習のかいあって、どんどんカードを切るのが速くなっていきました。

ドイツゲーム大賞、タイトル聞いただけで鳥肌が立って、
やり始めると、おもわず一生を棒に振ってしまいそうですね。そんな一生も素敵ですね。

YBC春大会、たのしみです。
当日のお食事のメニューは「ゲームと同時に片手で楽しめるもの」にするつもりです。

2010.03.30 09:21 mamemotti #- URL[EDIT]
負けられへん

最近 1日のうち4時間ぐらいボードゲームのこと考えてる。

やりたいゲームとか欲しいゲームがいっぱいあって、猛烈に頭をぐるぐるまわってる。
これににた感覚といえば、たぶん「恋」ぐらい・・。
(10年ぶりぐらいに恋って書いたな・・。)

ともかく11日はよろしく、僕は乙女みたいに楽しみにしてます。

2010.03.31 13:06 kazunkir #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

